忍者ブログ
空に架かりし廻廊は、完全ではなく。また、渡れぬわけでもなし。空はただ、繋がりを求めるのみ。
May / 20 Mon 06:24 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

February / 07 Sat 19:46 ×

こんにちは。地底にもぐってました鳩羽です(嘘つけ)。
ぜんぜん更新してなくてすみません!

空中廻廊の管理人鳩羽はHP「aono-kanashi」にいます。
ここは気分が乗らない限り更新しないと思われ。
興味ある方はアドレスはっておくので遊びにきてくださいね。
アドレス→http://05.xmbs.jp/ke020401/
ちなみにジャンルはたぶんSound HorizonとVOCALOIDになります。みっらみらにしてやんよ!

PR
October / 08 Wed 21:29 ×

今日も元気にミラってます鳩羽ですぼんそわ!

ふくかいちょさんのリボーンサイトのアドレス教えてもらっちゃった!
みんなかわいいなー見てるこっちが照れるぜ!かわいいのな!

ケータイサイトつくりたいなー・・。でもなにすんの・・。絵?小説?
なかなか雑食サイトになりそうですな。でもサンホラ中心!

暇になったらつくるよー。




 

September / 23 Tue 13:57 ×

もどってきました鬼壱です!えーとずっとここ(http://ameblo.jp/ke020401/)に逃げてました。
次の記事からHN変えます。「鳩羽 圭(はとば けい)」になります!よろしくね。
サンホラのコンサートレポになります。

ではまた後で!

September / 14 Sun 17:55 ×

そろそろ戻ります。
冥王様に「人間はいずれ死ぬんだからそれまでは頑張って生きろ」と言われたから。

つーかお前らが迎えに来るから俺らに死亡フラグがたつんだろうがとか言っちゃだめですか。そうですか。

せいぜいMoiraに抗ってみるとします。
 

August / 18 Mon 15:45 ×
・・・ちょっと考えることがあるのです。
しばらく電脳世界で生活することにするのです(ハイそこ、いつもだろとか言わない!)。
なのでその間こっちはお休みします。
でも違うとこで何かやってるかもです。つーかどっかに潜伏します(別に教えてもいいんだけどね)。
一種の現実逃避なのです。現実から離れたいのです。

俺にシリアスなんて似合わないので元気になったらまた戻ります。
・・・すぐだったりして(苦笑)。
予定なんて狂うためにあるんだよ?(目がマジ)
つまり予定は未定なのですた。

最近周りが崩れてくカンジなのです。自分的に耐えられないのです。
(だからあんな夢見るんだろーな・・・)

だから、ピコリロ的に言うならば「今度はもっと上手に生きられますように」。

あとひとつ願いを言うなら「某笑顔動画が見られますように」かな(非常に話が離れた気がするのだが)。
パソコンが初期化されてから見れません。まったく見れません。
俺の楽園返せ。マジ返せ。
ミクとリンの曲で非常に聴きたくなった曲があるのに!!百合曲・・・orz

まぁそれは置いといて。
まーそーいうことで、ちょっと旅に出ます。さが・・・してもいいよ(ここ普通探さないでくださいだろヲイィ!!)(だってどっちでもいーもん)。

じゃ!




ADMIN | WRITE
 
"鳩羽 圭" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.