忍者ブログ
空に架かりし廻廊は、完全ではなく。また、渡れぬわけでもなし。空はただ、繋がりを求めるのみ。
May / 20 Mon 04:36 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 11 Mon 17:42 ×

何で静岡なんだろう。
自分が静岡で得したことあった?
あるとしたらKAITO兄さんの生まれ故郷(仮)ってことだけでしょ?

・・・・・もーちょっと都会ならいいのに。

と、最初っから暗いです鬼壱ですもう嫌!

今日テレビにゆいちくんが生放送出てたの知ってたくせに静岡が放送してなくて見れなかった!
見たかった声聞きたかった・・・。怒畜生!!

・・9時まで我慢だ。そーすりゃゆいちくん映るから。メインで。
じーっと見てやろう。他の役者そっちのけで見てやろう。気が済むまで見てやろう。

さて。今日はわんだらPの新作が投稿されてました。
っていってもサビは何度か聞いたことあるけどね。投稿されるのすっごい楽しみにしてた。





「進撃をためらうな 悔やまないように
振り返らずひたすら 前を見据え
無謀など 立ち止まる理由にならない
百も承知の弱さ さらけ出して
走れ 完全無欠の愚か者」

兄さんの歌うサビがすき。迷わず突き進む愛すべき馬鹿。
がくぽは低音きれい。若干迷いがあるものの振り払っていくかんじ。
これで「合わせてみた」が出てきたらお互いが補い合ってすごいタッグになるかも。
まさにナイスだね!(ナス+アイス=ナイス)

昨日は一日中小説読んでました。
図書館行って宿題やるんじゃなかったのかなんて聞かないでください席が空いてなかったんです(言い訳)

「電影戦線」ってシリーズ。
ぶっちゃけやまなしおちなしいみなしな要素が含まれてて「これ図書館に置いといていいの!?」とか思ってしまいました。
だっていきなり一巻で蘇方が静馬を押し倒すなんて誰が思ったか(ry
しかも挿絵つきで。未遂だったけど。
子供もくる図書館でこーいうの置いていいのかわかりませんが俺はそんな図書館が だ い す き だ(ヲイ)。
最強妖怪のくせに静馬の前ではワンコな蘇方とかたまりませんニヤニヤ。
へたれ攻め万歳\(^O^)/
そして作者と静馬の容姿について語り合いたいくらいです。超美少女顔の右っコ大好きだよ。しかも電脳世界では長髪とかね。服もいいな、陰陽師っぽくて。
あと琴美とは友達になれそう。図書室から何を見ているのかと思えば女生徒の胸と足を見てたり文化祭で部誌のほかに同人誌配布してたりね。静馬に淡々と女の子の美脚について語ってるシーンはどこのキウイかと(ry
もうマジ面白くて昨日全六巻見ちゃいました。身悶えるシーンもあるしな!←
最後のシーンは何か読者の願いが叶っちゃった感じ。蘇方よかったねーって。データだけどちゃんと人格あるんだもんねー。
なんかこのシリーズ、もう一冊関連した本があるみたいなのでまた借りたいなーと思います。
こーいう本も増やせニヤニヤ。



そして最後に。
あらまり嬢お誕生日おめでとうございます!
貴女の歌声がなかったら今のSHはなかったと思う。違うところで活動してても応援してます!

じゃ!
PR
August / 05 Tue 22:35 ×
デコにひと塗りドクロマ~ン♪ ども、鬼壱です。じまの楽曲はとてもいい世界観してますね。
これはいい中毒曲。

さっき火9のドラマ見てました。やっぱ女装は見てて楽しいよね。かわいい子が着てるととくにいいよね。
世間的にプリプリDは黒歴史とされてるけど俺はけっこういいと思いますよ?
だってtkr様とゆいちくんが女装だぜ?しかも超似合うとかね。しゅがさま初々しいし。

そして来週の月9ドラマがとても楽しみです。ピアノ弾いてるってことは彼ですよね?
ゆいちくんがメインの回か~。かーなーり!楽しみです。今まで出番全然なかったもんね。
俺今のゆいちくんの髪型すきなんだぜ!さっぱりさらさら王子様!
とても描きやすいです←
今回の役はピアノ特待生の王子様的なカンジの生徒で彼女もちって聞いたんだけどホント?
どんなラブシーンが来ても脳内変換するのでおk(人はそれを現実逃避という)。

そーいえばゆいちくんのブログの写真、シャカリキ三人組みたいっすね。前の奴寝とーけん。かわいいけど。
つーかこの写真だとzkさんがゆいちくんの腰に手を当ててるよう見えるのですが。普通肩だよね、回すとしたら。
これ何のフラg←
ターゲットを落とすには他のフラグは折らないと駄目って某素敵サイト様のKAITOも言ってたことですし。
磁石派として、これはない。
よってみなかったことにしよう(人はそれを(ry。

さて。某笑顔動画から。今俺の中でぐるぐる回る曲。もう20回ほどきいたけど全然中毒じゃないんだぜ←

歌詞以外はさわやかだよね。うん、めっちゃさわやかだよね。歌詞以外は・・・。
で、こっちはそれのPV。絵がつくとまたわかりやすいっちゅーか。

付き合いといえばそーなんだけど。兄さん姉さんマジだいじょーぶ?マジで残念な年長組。
つーか清めの塩撒くなwww



今日は元部活の友達から久しぶりにメール来ました。相変わらずな奴でした。奇声あげてました(笑)
でもなんか今度のイベント行くとか言ってるんですけどあいつの中で何かあったのかな。
しかもコスやるとか。売り子やるとか。
・・・あいつパンピーじゃなかったっけ・・・?
俺はただ首捻るだけでした。

じゃ、また「潮風」聞いてきます!


August / 04 Mon 16:29 ×

どーも鬼壱@HIKIKOMORIです。
今日はド暑いですね!何度倒れそうになったことか。
死亡フラグたちまくりでしたよく生きてたね自分。
だから日の光を浴びたら負けだと何度言えば(ry

道に蝉の死骸がたくさん落ちてて気持ち悪いです。
自転車で踏みそうになりました。
夏は嫌だなー一番嫌いな季節だなー。
いいことと言えば皆の服装が露出度高くなることかな(^p^)

さっきサンホラ本家行ったら陛下がまた奇妙なメッセージを残してました。
「C←K↓M↓ → C↑K↑S↑」・・・なんだろう。
全然わからないのでちょっと冥府行って革命センセに聞いてきます←

そーいえば先日がくっぽいど発売されたみたいですね。たくさん曲が上がってました。
何点か載せておきます。支援支援。
「腹切れ貴様ァッ!!」には噴いた。ヘァ!







神威がくぽって公式での位置があいまいなんですが結構俺はすきです。
ピアプロには投稿できないみたいなんで結構残念。
がくぽは兄さんが出しにくい低音領域を見事出してくれるんですよね。
ベタうちの状態でも結構歌えてる気がするな。兄さんじゃこうはいかない。
声質はやっぱあのアーティストだけあって色気があるいい声してますね。
今俺の頭の中でがくぽはミクたちの親戚の位置づけになってる←
家族まではいかないけど関連ありで親戚。または居候。
ナスナスにしてくれればいいと思うよ。






■独り言?■
K本条すきかもしんない。なんで着流し着なかったのか不思議だ。とぴくしぶみておもった。
つーかキンちゃんの着流しはエロい気がするのだが←
やっぱりキンちゃん大好きだよでも憑依体で一番すきなのはDの子です。オカンマンセー!



さーて、風呂はいっちゃいます。
July / 28 Mon 23:35 ×

「信じたものは 都合のいい妄想を 繰り返し映し出す鏡

歌姫を止め叩き付けるように叫ぶ・・・」

<最高速の別れの歌>



・・ミク曲のひとつ、「初音ミクの消失」から。
早い部分は(ほとんどの人間は)歌えないからサビの部分だけよく口ずさんでみるんだけど、
ホント、悲痛だよね。

信じた人に裏切られたのか仕方なかったのか事故だったのかは人それぞれ解釈が違うけど、
存在が消されるってやっぱ嫌だな。
少なくとも、他人の手で操作されるのは。




・・むぅ、しんみりだね。
実は某サイトさんで消失の漫画(途中)を毎日見に行ってるのですよ。
ある歌い手さんも出てたり。
なんかソレすっごいぐっとくるっていうか。
あんな道しかなかったのかな?と。
いつもすっごい笑える漫画描きのサイトさんだけに真面目になるとすごいのな。



さて!
最近ケータイがマジで放置です。迷惑かけてます。
パソコンが嫁なのでケータイに浮気してる暇なんてないです。
なので自分から用事が無い限りほとんど2階のベッドの上で充電&スリープ状態です。
親から電話が来てたって自分は1階のパソコンのとこにいるので気づきません。
・・・サイテイですね。
多分夏休みの間は某T氏のような状態になりますよーれっつひきこもり。






あとは、なんとなく、愚痴。暗いまではいかないけど薄暗いかも?


某笑顔動画についてです。
あの動画、コメできるじゃないですか。それ自体はとてもいいとおもうんです。
でも、コメをしあうことで喧嘩したり荒れる動画もある。
うpしてくれるだけでうれしいのに、せっかく上がった動画なのに、心無い誹謗中傷で削除しなければならなくなる動画がある。これってオカシイですよね?
うp主は全然悪くないのに。せっかく自分の技術と思いを発表してるのに。
(中にはサムネでの釣り動画とかもあるんだけどそれは置いといて。)
ボカロ関連の動画だと、うp主へのアドバイスとかはいいと思うんですけど、「キモイ」とかないでしょ!!
その人に実際会ったこともいのに酷い!何も知らないくせに。
・・誰がやっててもわからないからやってるんでしょうけど。
あと「ズコー」とかの書き込みも嫌。見る気無くす。
素晴らしい動画だと思って見てくれる人がいるのにその一方でそんな奴等がいるのはホント嫌です。
「うーん・・これは・・ずこー・・?」とか思っても書き込まなければいいじゃないですか。
つーか見なきゃいいじゃないですか。
ムカつく。

あと「悪ノ~」シリーズのとき「サンホラみたい」とかいう書き込みよく見かけたけど、絶対ソレ見て擁護に回る人がいるって分かってて書き込んでるでしょ!「サンホラ厨」だのなんだのかかれてなんか気分悪い。
また喧嘩になったら一番悲しむの誰かってわかってるでしょ!!?
俺はどっちもすきだし、どっちも違うものだと思ってる。
どっちも悪く言われたくないね。
そんなこと気にする前に曲を素直に聴けっつの!!

・・そりゃコメ消してみることもできるけどさ、時々歌詞職人現れるし、いいコメするひといるし。
あーあ、もっと平和に見れないのかねぇ・・。

あと時報自重!!せっかくWIM-Ver.Len(PV)のいいとこだったのに!!


じゃっ、おやすみぃ!!
 

June / 17 Tue 22:44 ×

とりあえず、漢字オタクはコレ見ろ。
常人には解読不能だから。つーか何故か変換できない♪(当たり前だ)
ぜひ紫薔クンには見てほしい動画。俺はひとつもわからなかった。さすがにコレは反則・・・。
読める人の方が異常だよ。漢検何級持ってよーがこれはまったく無意味なんじゃないかな。



なんであの漢字一文字で「ものかげからきゅうにとびだしてひとをおどろかせるときにはっするこえ」って読めるのwwwそれもう文だからwww「クリプトン」とか「ガンダム」とかwww

あと難読漢字に興味をもった人はここ行ってみるといいかも。なんだこれ!
ADMIN | WRITE
 
"鳩羽 圭" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.