忍者ブログ
空に架かりし廻廊は、完全ではなく。また、渡れぬわけでもなし。空はただ、繋がりを求めるのみ。
May / 20 Mon 02:23 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

December / 02 Sat 22:43 ×

えーっと、華詠響景という者かもしれない人でーす(どっちだ)。ブログ、最近みんなやってるし、なんだか塾の先生も始めたみたいなので、私もやってみたんだけどー・・・どーかな?あはは。なーんかぱっとしないよねぇ。

うーむ、何を書いたらいいのかな?やっぱ趣味?そーいえば今年賀状作りの最中なんだ!でも、なっかなか進まず。今回はゲーム「戦国BASARA2」のキャラを書いていこうと思ったんだけど・・。我らが愛しの真田幸村と天上天下唯我独尊奥州筆頭伊達政宗と史実ぢゃ大して目立ってないくせにBASARAの世界だと恋について語りまくってる前田慶次ともはや幸村のオカンにしか見えない猿飛佐助は描こうと思ってるんだけど・・・・。後何描こうかな?日輪の申し子毛利元就とかみんなから「アニキ!」ってよばれてる鬼ヶ島の鬼の長曾我部元親とか?描きたいのはいっぱいいるんだけどねぇ・・・。お館様(武田信玄)とかは難しそうだよ。どーやって描くのあの兜。なかなかおもしろいけどね!画力がね!アケティ(明智光秀)のサディストなんか私なんかがあの狂気を出せれるわけないじゃん!しかもそれが年賀状とか怖いし!(呪いの手紙ぢゃん!)

では、これからまた年賀状作りじゃ!あんま時間ないけどな(泣)!寝なきゃあかんしね。ちゅーがくせーだから。

PR
サンクス
December / 03 Sun 01:13
来てくれてありがとう。
凝った年賀状を作ってるんだね。
風邪ひかないようにがんばれ
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"鳩羽 圭" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.