忍者ブログ
空に架かりし廻廊は、完全ではなく。また、渡れぬわけでもなし。空はただ、繋がりを求めるのみ。
May / 20 Mon 03:11 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

December / 07 Thu 23:31 ×

「かんじぃーてぇーみせてせとぉーぎぃーわーのぉー たましぃーのぉざわめぇきぃをぉー!」 はーいただ今T.M.Revolutionの「crosswise」聴いてます響景でーす。日記二日間さぼってましたー多分これからも不定期更新になるかもでーす。(ダメぢゃん)今日はねー、すっげームカついたことがあったので、多分この下愚痴になるんで「響景の愚痴なんか聞いてもどーよ」とか思う人は回れー右っ。どーぞ戻ってねー!

 

今日ね、掃除があったんですよ、学校で。で、箒取りに行って掃こうと思ったら人が邪魔で通れなかったんです。で、その人は私あんまり好きぢゃない人(むしろ嫌いな部類)だったのですが、まぁとりあえずは「ちょっとすみません・・」と言って通してもらおうとしたんですよ。普通の人なら普通「あ、ごめんねー」とか言って自分が退きますよね!?でもその人退くどころか「・・・キモッ」って言って何もしないんですよ!?ってゆーかその言葉俺にいったんだよな!?(勢い余って一人称変わってますよ、響景さん)・・・昔の私ならば傷ついたかもしれません。「私って・・・」とか暗くなってたかもしれません。でも、今の私は傷つけられるどころか怒り狂ってました。「あ゛ぁ!?キモいのはテメーだろうがハゲ!じゃぁかしぃわ黙れ!!」って言いそうになりました。ハイ、ホントに。多分、その人は私の事嫌いなんですよねー、私も嫌いですし。あークラス何で一緒なのかなー・・・。その後クラスにたまたま来た友達の宇宙(本名ダメなんで彼女のHNで。宇宙と書いて「そら」と読んでください)に八つ当たりしちゃったなー・・・ズンズンと不機嫌オーラ全開で「クフフ・・・」とか骸様(@リボーン)の笑い方マネしながら宇宙に近寄ってました。「怖いー!」って言われた、そりゃそーだ。ゴメンな、宇宙。

とまぁ、長々とすみません、以上愚痴でしたー。あーもー精神的疲労っ。疲れた!にしても、ホント今日は思いましたよ。「人を血祭りにあげたくなる瞬間ってあるんだね!」と。いや、私平和主義者(でもそれ最近友人に言っても信じてくれない)なんでそんな事しませんが。アケティ(@戦国BASARA)の気持ちがわかった気がするよ!!(キラキラ)(何か違う)ってことで今日は寝ます、おやすみ!

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"鳩羽 圭" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.