忍者ブログ
空に架かりし廻廊は、完全ではなく。また、渡れぬわけでもなし。空はただ、繋がりを求めるのみ。
May / 20 Mon 03:11 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

July / 31 Thu 18:46 ×

今日の鬼壱さんは朝から自重という言葉を知りません。
我慢の限界を超えて登録したんだよ。Amebaブログ。
更新する気ないくせに何で登録したかって?
それはだね。tkrくんの記事見るために決まってんだよ!!(超←必↓死↑!!)
いちはやくドレッドとった姿見たかったんですよね。
まぁどんな髪型でも似合うのがtkrマジックなんですけど。「長め」を強調してたようだけどすきなのかな。
俺も長髪すき!!(聞いてねーよ)
つーか語尾かわいかった。「にゅ☆」とかね。かわいいよね。萌えるね。
登録してよかったかも。

今日はデッサン講習会@二日目でした。
みんなすごかった!三年生&二年生すごいね!リアルだね!俺は自分に絶望したッ!!
つーか講習会は逃げたかったです。隣が。(右側にいたキウイはいいんだけどさ。)
隣にいた一年ね、例の演劇部のだったの。
しかもその人のデッサンを俺が評価しろって。無理あるよ先生。一年と関わりたくないです。
キウイのだったら「上手すぎです神ですちょっとコレ貰っていいよね答えは聞いてない!」で終わるのに(ちょ、待て!!)。
いろいろ見てて苦しかった。褒めるべきところ、注意するべきところをいうんだろーけど・・どーしよう。
褒めるべきところなかなか見つからん。形とれてないし固有色でてないし全体的に小さいし地面白いし石膏が黒く見えるし質感がでてないし(スコップの金属質な部分をだそうとはしてるみたいだけどなんかペラいんだよ!ステンレス!?)ホース浮いてるように見えるしetc.・・・。
他の人なら上手く言えた気がするんだけど・・orz とりあえず何点か講評述べて終わりました。
その後講評の担当だったTODOセンセも始終苦笑いなカンジ。
なんかスッゲー逃げたかったよ。
自分のデッサンはアレです、固有色出そうとした結果地面黒く描きすぎて全部裏目に出たカンジです。
努力は結果を裏切った←
つーか俺のデッサン評価がまたGOTOセンセだったんですが。アレ?前の講習会のときもそうだったよ?
コレなんてですてにー。・・嫌だな。

帰ってからMoiraについて勝手に妄想。赤メッシュで白長髪はやっぱいいよね。
陛下・・と似て非なる人物(?)は何のキャラになるのやら。双子のどっちかでもいいけど金メッシュのイケメンさんでもいいよね。
じまは・・あの不思議爺さんかな・・でもそれだとcpできないよ(黙りなさい)。
すごく楽しみwww

さて、おなかがすきました!今から晩御飯~♪


 

PR
無題
July / 31 Thu 20:00
で す よ ね ~ www
てかあのこだったのね。
わたしもあの絵には誉める点が見つからなかったしまずあのこはちょっと観点がおかしいですね(^O^)ちょっと自分に自信がありすぎるようですね嫌な方向に
‥‥ちょっと心苦しかった!うん。
お疲れ様でした笑
痛い奴だよなw
July / 31 Thu 22:16
演劇部の奴だったんだ?言ってくれりゃ席変わったのに。

ある意味あの度胸が欲しい。
つか、褒めるところないならありのまま、褒めなくていいと思うよ?

俺だったら「未熟ですねww」くらい言っちゃってそう。

まぁ、始めはね。俺含め皆あんなもんだよ。うん。

ミラ楽しみだぁ~!じまの出番が増えることを願う。がんばれおっさん!
んじゃな★
無題
July / 31 Thu 22:17
隣の1年そーだったんだ・・・^_^;
あーやって人のを批評するのって難しいよねー・・・。

ほんとお疲れさまっす!
鬼さんの描いた手桶が堪らなく好きです^p^
超←返↑信↓ッ!!
July / 31 Thu 22:39
マチゲリータPのホラーKAITO曲聴いてるときに闇さんとぬぬ山キウイからコメント確認メールが図ったようにほぼ同時にきたので吃驚しました。びびるじゃないか・・・!!
さて、コメレス。

○ありやさん
さっそくコメさんくす!
あの一年がその隣のコの評価するとき妙に上から目線でとても嫌だったwww(お前人のこと言えるたちばじゃねーだろww みたいな。)
ありやさんの絵は僕とても好きでしたぜ!いつも思うけど闇さん、ぬぬーぬキウイ、ありやさん、春櫁サンのデッサンはホント尊敬するよ。今日見てなんか一人でニヤニヤしてた←

○闇さん
今日も男らしくて素敵でしたよママン!!デッサンのあの構図は勇者だった(笑)。
あの一年は・・どうも合わないんだよね!自分に自信ありすぎて人を見下してそうな言い方してるんだよねー・・。
講評会のとき、「どうしたら講評会をすっぽかして逃げるか」について一人で悩んでました。
仮病使おうかマジで迷った←

○ぬぬーぬ・キウイ・おっさんラバー
何で今日に限って人の講評するんだかね。しかも強制的に人決めてるし。どーせなら選ばせてほしかったな!
手桶、GOTOの言うとーりに描くならばもーちょっと濃くてもよかったかもしんなーい。でもすきって言ってくれてありがとw
サイト売買
October / 05 Mon 11:44
サイト売買のことならSite Match!!にお任せください!
西船橋 風俗
November / 13 Fri 23:41
西船橋 風俗 ディープラブ 超美形のOL、女子大生限定!高級ホテルヘルス
ネイルサロンティア
December / 03 Thu 20:53
ネイルサロン渋谷 恵比寿のネイルサロンティア ゆったりしたプライベート空間でプロフェッショナルのネイリストが華やかなネイルアートを提供します。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"鳩羽 圭" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.