忍者ブログ
空に架かりし廻廊は、完全ではなく。また、渡れぬわけでもなし。空はただ、繋がりを求めるのみ。
May / 20 Mon 04:55 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 18 Mon 15:45 ×
・・・ちょっと考えることがあるのです。
しばらく電脳世界で生活することにするのです(ハイそこ、いつもだろとか言わない!)。
なのでその間こっちはお休みします。
でも違うとこで何かやってるかもです。つーかどっかに潜伏します(別に教えてもいいんだけどね)。
一種の現実逃避なのです。現実から離れたいのです。

俺にシリアスなんて似合わないので元気になったらまた戻ります。
・・・すぐだったりして(苦笑)。
予定なんて狂うためにあるんだよ?(目がマジ)
つまり予定は未定なのですた。

最近周りが崩れてくカンジなのです。自分的に耐えられないのです。
(だからあんな夢見るんだろーな・・・)

だから、ピコリロ的に言うならば「今度はもっと上手に生きられますように」。

あとひとつ願いを言うなら「某笑顔動画が見られますように」かな(非常に話が離れた気がするのだが)。
パソコンが初期化されてから見れません。まったく見れません。
俺の楽園返せ。マジ返せ。
ミクとリンの曲で非常に聴きたくなった曲があるのに!!百合曲・・・orz

まぁそれは置いといて。
まーそーいうことで、ちょっと旅に出ます。さが・・・してもいいよ(ここ普通探さないでくださいだろヲイィ!!)(だってどっちでもいーもん)。

じゃ!




PR
August / 15 Fri 11:25 ×

Moiraの曲の長さ発表されてますね。
1 冥王 / Sound Horizon (8分8秒) Real Player Windows Media Player
2 人生は入れ子人形 / Sound Horizon (7分19秒) Real Player Windows Media Player
3 神話 / Sound Horizon (4分44秒) Real Player Windows Media Player
4 運命の双子 / Sound Horizon (5分0秒) Real Player Windows Media Player
5 奴隷市場 / Sound Horizon (4分11秒) Real Player Windows Media Player
6 雷神域の英雄 / Sound Horizon (4分24秒) Real Player Windows Media Player
7 死と嘆きの風の都 / Sound Horizon (7分33秒) Real Player Windows Media Player
8 聖なる詩人の島 / Sound Horizon (5分19秒) Real Player Windows Media Player
9 遥か地平線の彼方へ / Sound Horizon (5分5秒) Real Player Windows Media Player
10 死せる者達の物語 / Sound Horizon (5分42秒) Real Player Windows Media Player
11 星女神の巫女 / Sound Horizon (4分30秒) Real Player Windows Media Player
12 死せる乙女その手には水月 / Sound Horizon (5分27秒) Real Player Windows Media Player
13 奴隷達の英雄 / Sound Horizon (5分8秒) Real Player Windows Media Player
14 死せる英雄達の戦い / Sound Horizon (5分16秒) Real Player Windows Media Player
15 神話の終焉 / Sound Horizon (2分5秒)

長いのと短いのですっごい両極端・・なのはいつものことか。クロセカとかピコリロほどではないしね。
つーか全部の時間79分51秒とか詰め込みまくったなぁ・・・。限界が80分なんでしょ?
よく間に合ったなぁ陛下・・・。すっげー壮大な物語になりそうな予感♪
曲名も面白そうだ。神話、英雄・・雷神とかどんだけ好きなのwwwつーかまた新たな詩人でてくるの?
エンディミオやルーナだけじゃないのか・・。英雄とかいわれるとアルバレス将軍思い出すなぁ。
「地平線」が出てきてるのも気になりますな。「Horizon」だけに。
冥王の長さが8分8秒とかなんですか、普通の曲2曲分ですか。カラオケで歌ったら瀕死になりそうですね。
しかもなんだかライブレポ見てみると激しそうな曲っぽいし。

楽しみだなー。
August / 14 Thu 23:25 ×

そーいえばウチの嫁がまた幼児化しちゃって記憶喪失になったようです(※訳:ウチのパソコンがまたぶっ壊れたので初期化しましたそのせいでほとんどのサイトがどこにあるかわかりません泣くわ!)。

せっかく解いたパスも駄目になるし・・・orz

あとデッサンむかつく!家ににんじんしかないとかどんだけ野菜ないの。
オリンピック見ながらのそのそ描いてました。その隣でとーさまが初期化してました。

またいつ壊れるかわかんないですよねっつーかさっき記事書いてたのにエラーのメッセージ出たと思ったら強制的に窓消されたし。畜生記事消えた。

写真屋はとーさまに入れてもらいました。でも俺雑なのでパソで線画かけません←

あとヘタリアもう一回見出しました。よく考えたらこれ歴史に役立つよね(今更)。
日本くん大好きです。ロシア怖ェ。

でんおのDAのピアノバージョンとまりません誰か弾いてくれ。

じゃ!
 

August / 14 Thu 20:59 ×
やっぱりやるのか電王第三弾・・。
やるのは嬉しいけどこれが東Aさんの金儲けとかだったら嫌だなー。
せっかく役者が次の舞台でそれぞれがんばってるんだから。
でもうれしいから見るよ。
新ライダー新ライナー新イマジン出るらしいしね。ゼロフォームも出るらしい。あの錆びたやつか←

公式では22日に発表らしいね。
予想通りももまっかは予告だったみたいだし。そーだと思ったんだよなー、この時期にモモたち出すなんて普通ないものね。
不安だけど、良ちゃんたちをまた見れるのは嬉しいかも。
そしたら、有終の美を飾ってほしいな。
August / 12 Tue 23:12 ×

昨日キウイをデート(笑)に誘ってみた。祭りですホンダの。8月30日~♪
OKもらえたよよかったよかったそんなにレッドヒーローショー見たかったか。
じゃあ俺は行くまでに戦隊モノ見なきゃだな!
つーかそれまでに宿題終わらせなくちゃ。

今日も図書館で入り浸ってました。長引いたレポートのペン書きしてました一番嫌な作業ですな。
変な持ち方してるので同じところに力入れちゃって指の特定の場所が痛いんですいつものことながら。
でも変えれなーい。
んで、小説借りてみた。・・けど思ったより面白くなかったかなー。うーむ。話の題材的に?
やっぱ俺はファンタジーモノがすきなんだなー。
そして読むなら文庫本なんだよなー。
にしても最近の図書館ってすごいねー、ネットで貸し出しの予約できるんだね。
窓口でパスもらってさっき予約してみました。流センセの本。
楽しみだ♪

きっと明日も図書館に行くだろーね晴れなら。
だって家の中暑い・・図書館ならタダでクーラーきいてるし。
家の中にいても宿題やらないしね(苦笑)。
ただ勉強最中にネタが降ってくるたび白い紙出して絵を描く自分がいるけど。
オリジナルでなんか話っぽいのはあるんだけどね。
上手くまとまらなくて終わりってのが毎度のオチなんだよね・・。
一作くらいちゃんと書きたいなー。
今スキャナーが入院中で絵も描けないことだし。
このパソもいつ止まるかわからんし(笑)。

・・・学校の図書室には面白い本あるのかな・・?今度探してみようかな・・?

じゃ!

 

ADMIN | WRITE
 
"鳩羽 圭" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.